やりすぎくらいがちょうど良い

登山とキャンプとフライフィッシングと

MENU

GWは鳥取でフライフィッシング【2日目・宴会編(八東ふる里の森)】

GW鳥取県フライフィッシング2日目、釣果は割と良い方であった。
15cm以上のキャッチサイズのイワナを4匹確保して、本日のキャンプ場「八東ふる里の森」へ行く。
ここで、友人2人と落ち合い、宴会を行う。

www.hattofurusato.com

チェックインを済ませ、準備をしていると鳥取県鳥取市在住のザニー(あだ名)と島根県安来市在住の金井(あだ名)が来る。

俺。ヘルシングは全巻まだ読んでないんだよな。

友人のザニー。偉大なメガネキャラである。

後輩の金井。安来から来てくれた。

八東ふる里の森はこんなかんじ

 

とりあえず酒を飲む。
食事はおいおい飲みながら作ればいいだろう。

 

 

 

 

メーカーズマークのウイスキー

ザニーのどや顔

みんなが美味い酒を持ってきてくれたので、どんどん酒が進む。
飯を作らなければいけないが、だいぶ良い感じで酒が回っている(全員)。
そしてカレーを作る予定だったが鍋を忘れたことに気づく(笑)
まぁいいや。とりあえず肉を焼いていく。

ま、肉を焼けばいいんだ

 

今日釣ったイワナも焼く

夜は更けていく…

そして翌朝…
久々にあんなに飲んだので頭が重い…
日本酒一升瓶を空けたので自業自得である。
そんで1日中渓流を歩いたので全身筋肉痛でバキバキである。
余裕があれば扇ノ山登山をしようと計画していたが断念。
さっさと帰ろう。

「気分悪い…」ザニー再起不能(リタイヤ)…

グダグダである

本当はあと1泊する予定だったが、疲れたので帰ることにした。
俺ももう30代半ばなので、体力を考慮して計画しないとな~と思いました。

そして今年の夏も、鳥取イワナ釣りに行きます。