やりすぎくらいがちょうど良い

登山とキャンプとフライフィッシングと

MENU

【youtube投稿】鳥取フライフィッシング(イワナ釣り)

ゴールデンウイークにイワナを釣りに鳥取市若桜町でフライフィッシングをしてきたのだが、GOPROで撮影した動画をようやくyoutubeにアップした。遅すぎだ。

その時のフライフィッシングの状況は、下記のとおりブログに記録している。

ksnsenpai.hatenablog.com

ksnsenpai.hatenablog.com

ksnsenpai.hatenablog.com

…久々に過去のブログを見返したが、あの時けっこう釣っていたんだな。
当日は撮り逃した場面が割とあったから、全然釣れてないような動画になってしまった(笑)

まぁ、今回の動画ではイワナがフライに食いつく瞬間が割とリアルに映っているので、刺さる人にはけっこう刺さる内容なんじゃあないかと思います。

 

■ ゴールデンウイークのフライフィッシング

www.youtube.com

 

…もうちょい投稿頻度上げないと、登録者数増えねえよなぁ~。

 

杉本と白石 ―『ゴールデンカムイ』より

どうでもよいが、最近ゴールデンカムイを全巻読破し、アマプラでアニメもシーズン1から4まで一気に見た。
前々から思っているが、狩猟も良いなとあらためて感じた。
実写版はどうなることやら…