やりすぎくらいがちょうど良い

登山とキャンプとフライフィッシングと

MENU

帰りに寄った弁当屋にて

今日の仕事帰り、ほか弁に寄った。

外の旗に「なす肉味噌弁当!新発売!」とあり、今日はコレに決まりだ。

ほか弁に入り、

f:id:KSNsenpai:20210915194628p:plain

と注文した。

しかし・・

店員さん「あ、すみません、それ、明日からなんですよ」

f:id:KSNsenpai:20210915194742p:plain

まさかの明日から・・

落ち着け、俺は夕飯が食いたいだけなんだ。

メニュー表を見直す。いつものチキン南蛮にするか・・いや、今日はいつもと違ったメニューで、多少ガッツリいきたい気分だ。

ん?ヒーロー弁当ってのがある。

f:id:KSNsenpai:20210915204720p:plain

ヒーロー弁当

なかなかガッツリいけそうでいいじゃないか。うん、これにしよう!

家に帰り食す。ウオォン、俺は人間火力発電だ!(意味不)

f:id:KSNsenpai:20210915213753p:plain

 

しかし「ヒーロー弁当」って、なんか口に出して注文しづらかったな。

以下は実際の今日の店員さんとのやりとり。

f:id:KSNsenpai:20210915233237p:plain

俺「・・あ、じゃあ、この・・ヒ、ヒーロー弁当ってやつお願いします」

 

f:id:KSNsenpai:20210915232657p:plain

店員1「ヒーロー一丁入りましたぁ!!」

f:id:KSNsenpai:20210915232735p:plain

店員2「はーい、ヒーロー一丁!!」

 

おわり