やりすぎくらいがちょうど良い

登山とキャンプとフライフィッシングと

MENU

俺の夏休み(その7)旅の終焉

7/25(日)、バカンス最終日。

今日は片づけをして、gonza氏を鳥取駅へ送るのみ。

チェックアウトを済ませて、午前8時にはキャンプ場を出た。

なかなか良いキャンプ場だった。また来年も来たいと思う。

てか、コロナのワクチンが普及したら、秋にでもまた泊まりたい。

本当ならもう1人の仲間、金井(あだ名)も来る予定だった

(コロナにより、職場から県外来訪禁止令が出て欠席となった)ので、

秋頃にそいつと紅葉でも見に行けたらと思う。

 

駅に向かう車の中、the pillowsの曲をかけた。

the pillowsは俺が大学1年の時に知ったバンドで、

今もたまにライブに行ったりしている。

ワンゲルの仲間内はみんなpillows好きだ。

the pillowsの曲を聴きながら、gonza氏がポツリと言った。

f:id:KSNsenpai:20210809220139p:plain

           gonza氏

f:id:KSNsenpai:20210809220243p:plain

         俺

いかんな、毎年確実に涙腺が緩くなってるわ。

この4日間のことを思い出して、少し涙が出ました。

まぁ何より、皆が元気に生きてることを確認出来て良かった。

この調子で、来年はさらに真剣に遊びまくろう。

大阪に行きてぇなぁ。

 

9時過ぎに鳥取駅に着き、gonza氏と別れた。

さすがに4日間遊び尽くして疲れたので、まっすぐ松江に帰ろう。

まったくヤレヤレ、楽しすぎたぜ。

f:id:KSNsenpai:20210809222240p:plain

悪ノリ中の腐れ縁4人組(笑)