やりすぎくらいがちょうど良い

登山とキャンプとフライフィッシングと

MENU

【大阪旅行】久々に友人に会う その③

大学時代の友人に会うため、久々に大阪に行ってきた。
一次会は居酒屋、二次会はCafé&Berのmilkcafeへ行った。
いつもの流れで、三次会はカラオケである。
カラオケルームに入り、各々が好きな歌を歌う。

gonza氏(椎名林檎東京事変))

群青日和

 

俺(the pillows

Funny Bunny

 

 

Sくん(結束バンド(ぼっち・ざ・ろっく!))

ひとりぼっち東京

 

ダーちゃん(特になし)

 


いつものように各々が自由に過ごし、好きな歌を歌った。
こうゆうのでいいんだよ、こーゆーので。

夜はネット喫茶に泊まり、次の日はお好み焼きを食い、あっという間に別れの時間となった。

お別れの儀

Sくんがどうしてもやりたいというので、ジョジョの奇妙な冒険第3部の名シーン「承太郎とポルナレフジョースターが別れるシーン」を再現することとなった。
大阪駅で。

 

 

 

 

 

ガシィィ!!第3部、完!!

というかんじで、今回の旅行はお開きとなった。
いつまでもノリが変わんねぇ俺たちである。
久々の大阪はすごく楽しかった(小並感)。
また行きたい。

おまけ① 「本当は俺、京都大学に行きたかったんだ…」と
  四谷学院看板の前でうなだれるgonza氏

おまけ② ヨドバシカメラチェンソーマンのフィギュアを衝動買いしてしまう。
購入の決め手となったのは、タバコを吸うシーンを再現できるからである。