やりすぎくらいがちょうど良い

登山とキャンプとフライフィッシングと

MENU

大失敗!オフィスクリーン!

職場でオフィスクリーンがあった。

オフィスクリーンとは、要らなくなった書類・冊子等を処分し、職場を整理することである。

公用車に書類を積み込み、若手と担当課の課長がゴミ処分場へ行くこととなった。

 

f:id:KSNsenpai:20211015144020p:plain

若手のみんな「ヒャッハー!汚物は消毒だー!」

 

f:id:KSNsenpai:20211015150923p:plain

       担当課の課長

 

しかし、ゴミ処分場に着いたかと思ったら・・

f:id:KSNsenpai:20211015145756p:plain

なんと、場所を間違えてしまった・・・

 

そして16時過ぎ、やっと着いたのだが・・・

看板にはこう書かれていた。

「営業時間 9時~16時」

課長の方を見ると・・・

f:id:KSNsenpai:20211015151005p:plain

 

ズコォーー!!

それくらい調べとけや!!

なんというか、北斗百裂拳をお見舞いしたかった。

運び込みは別の日に持ち越しになりましたとさ・・

呑気ですなー、ウチの上司は。