やりすぎくらいがちょうど良い

登山とキャンプとフライフィッシングと

MENU

【Amazonタイムセール】冬キャンに便利なアイテムとかとか

個人的にAmazonタイムセールがアツい(唐突)。
今週は冬型の気圧配置になり、今季一番の強い寒気が流れ込むとのことだ。
北海道や東北の日本海側から中国地方、九州北部の広い範囲で雪が降り、大雪になる所がある。
察しの良い方ならもうお分かりかと思うが、そう、今季の冬キャンシーズン到来といったヤツだ。
せっかくなので、Amazonタイムセールの冬キャンに便利なアイテムを紹介したい。

スノーブーツ

シュラフ・テント

アウトドアチェア・キャンプテーブル

その他

…まぁ、Amazonタイムセール(アウトドア用品)を見ていて、自分が欲しいなと思った商品である。
これらを見ていると、アウトドア用品もかなり安価で手に入る時代になったなと感じる。
土日がホントに待ち遠しい。
キャンプ行きたい。