やりすぎくらいがちょうど良い

登山とキャンプとフライフィッシングと

MENU

とりあえず始めました

というわけでブログ始めてみました。

なんで32にもなって始めたかって??

前々からやりたかったんだけど、前の部署はクソ忙しかったもんで

暇が無く、4月から県庁に転勤して、割と楽な部署になったから

始めた訳です。

公務員は部署によって本当に忙しさが違うから公務員に就職希望の

方は気をつけてください。

公務員といえど、辞める人は辞めます。

自分も辞めたいと思ったことは何度もあるし、

鬱になって休職してる人、辞めてしまった人を何人も見ています。

このブログでは公務員である私が、一見安定だと思える

公務員の裏事情を発信していけたらなぁ・・とか考えています。

つーわけで今日はこのへんで~

 

  ‐、――-、,,.. -――‐;:‐             
       >           ̄<       
     -=ニ                 `ゝ      
     ∠´   ,.ィ  ハ          `、    
     /   / | ./ ヽ  ト、       |      続くのか・・!?
     lイ /''-ニ|/、 r‐\lニ\! __   |
       'l.イ| ==。、i '"==。== l. l"l|   |    
         |l| `ー'/  u ー‐''" | |"l|  |     いや、続けるんだ!!
         l || U/       lj  |.|ソl   |    
        ! `|/_,. - ヽ v'    l!-'′   |     俺には・・俺には
        ,l  ヽ ヽニニニ二)  /|   |\. |     これしか無いんだから・・・!
    _,,.. ‐'''"~/lヽ  ≡  /  |   |  |~"''' 
    | |  / |  \  / u レ!  |   |       
     | | /   レw、  l´      |  l    |