やりすぎくらいがちょうど良い

登山とキャンプとフライフィッシングと

MENU

積みプラが・・・

いよいよ積みプラが天井を越しそうな勢いだ。

f:id:KSNsenpai:20220319200248j:plain

 

今日は、なじみのプラモ屋「ホビーショップウエスト」に行った。

目的は「ピンセット」と「マークソフター」の購入だ。

最近毎週プラモ屋に行っている。

もはや常連であると言えよう。

 

f:id:KSNsenpai:20220319201727p:plain

   俺

f:id:KSNsenpai:20220319201840p:plain

  女店主(シスター)

このお店では工具類はレジ奥に陳列されており、申告しなければ買うことが出来ない仕様となっている。単に陳列するスペースが無いんだろう。

 

予定通り「ピンセット」と「マークソフター」を買った。

f:id:KSNsenpai:20220319202418j:plain

 

 

そして、案の定・・・

f:id:KSNsenpai:20220319202722j:plain

上記2点を購入した。

積みプラが階層を増した、という訳だ。

 

 

 

・・・・。

さて、天井に届く前に、作らなきゃな・・・。

f:id:KSNsenpai:20220319203330j:plain

f:id:KSNsenpai:20220319203405j:plain

f:id:KSNsenpai:20220319203417j:plain

ねんどろいど達「・・はよう作れや」

 

しかしそのくせ、「痛リール」を作成している俺がいる⇓。

f:id:KSNsenpai:20220319203756j:plain

分解したはいいが、また組み上げるのが面倒だ。。

f:id:KSNsenpai:20220319203915j:plain

初めてなんで、まずはこんなもんです。

 

興味持ったことには、何にでも手を出しちゃう性分なので厄介である。

まぁ、楽しいからいいんだけど。

今週は釣りにも行くし、う~~ん、なかなか進まなさそうだな。